グルメ 2021.07.20

こんにちは、台北支店のLです。

 

今回は台北の天母にある、車をテーマにしたレストランに行ってきました!

台湾はまだ、新型コロナウィルスの防疫レベルが第3級のままですので、

感染が拡大する前に行けて良かったです。         

                                                

お店の名前は「P.S. bubu」といい、

「bubu」はクラクションを鳴らす音に似てるので、それにしたのかも?   

お店の正面はこちらです!

外から見ても、カラフルでかわいい内装が見えますね!

1_2

お店に入ったら、車でイスやカウンターを作ったり、

車に関するものがたくさん飾られていて思わずシャッターを押してしまいます!                       

2_23_2

今回はパスタのセットにしました。

エビのクリームソースとフライドチキンのジェノベーゼ。

4

パスタだけじゃなく、ステーキやリゾットもありますよ!

前菜、スープ、デザート、ドリンク、

メニューが豊富で、すごく満腹になります!

5

映える写真がいっぱい撮れますので、

コロナが収束し、台湾に来たらぜひ行ってみてくださいね!

 

以上、台北支店からでした。

 

【P.S. bubu】

住所:111台北市士林区中山北路七段140巷1号

営業時間:12:00–21:00

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.10
    loading...