グルメ 2022.08.23

こんにちは!台北支店のTです。

皆さん台湾に来た時、台湾式しゃぶしゃぶを食べたことがありますか?

今回紹介したいのは、「川之流精緻涮涮鍋」という鍋屋さんです。

Image1【店の外観】

Image2【メニュー】

今回同行した友人がベジタリアンだったので、ベジタリアンでも楽しく食べられるお店を探しました!

台湾では宗教や健康的な理由でベジタリアンになる人がたくさんいます。

なので、近年ベジタリアンでも食べられるお店も増えてきました。

皆さんの周りにもベジタリアンはいますか?

Image3

お持ち帰りメニューもありますので、ホテルで食べるのもOKです!

どれを頼むか悩みましたが、培根豬肉鍋350g(ベーコン鍋、438台湾元)を頼みました。

見てください、この肉の量…!

Image4

野菜、飲み物、ご飯は食べ放題です。

自分が食べきれる量を取りましょう♪

Image5

Image6 Image7

Image8

さあ、いただきます!

Image9

食べ終わったらデザートもあります!

Image10

Image11

こちらのアイスクリームも食べ放題です。

こんな暑い日はアイスを食べると幸せな気分になりますね。

 

今もコロナ禍で観光客が入って来られないですが、 国境が開放されて今度台湾に来た時、台湾式しゃぶしゃぶを試してはいかがですか。

 

以上、台北支店でした。

========================

川之流精緻涮涮鍋—長安店

台北市中山區長安東路一段8號

淡水信義線 .松山新店線 中山駅1番出口から徒歩約5分。

TEL: 02-25233009

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...