観光 2022.11.16

Image019_2


皆さんこんにちは!台北支店のTです。
突然ですが、皆さんは犬派ですか?それとも猫派ですか?
私は犬派ですが、この前猫好きな友達と猫カフェに行ってきました。

Image003

Image005 Image007 店の外観

店に入ったら、猫の餌とおもちゃなどが両側に並んでいます。

Image009 メニュー
猫カフェに行った日は週末だったので、少し混んでいました。

Image011お会計カウンターではケーキも買えます。
友達と行った頃はもう残りわずかで、ちょっと残念でした。

Image013 Image015 猫たちと遊べるコーナー

Image017 Image019 Image021おやつを手に持つと、一気に寄って来ます...!
みんな子猫で元気いっぱいで、私のほうが先に疲れてしまいました(笑)

Image025 Image027 Image029 こういう遊び疲れた一旦業務中止中の猫もいます。

Image033 店の看板ニャンコです!
のんびりで羨ましいですね。

この猫カフェ「一室有貓」では、猫を譲り受けることもできます!
たとえ自身の事情でペット飼えなくても、休日に猫カフェで猫たちと
遊んで、癒されるのもいいと思います。


以上、台北支店でした。
========================
一室有貓
台北市中正區杭州北路22號
板南線 善導寺駅6番出口から徒歩約5分
営業時間:11:00~19:00(月曜休み)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 近江洋子 -2023年2月 4日 (土) 14時37分

      13日〜3泊でそちらのツアーで台湾に行きます
      猫の村に行くのを楽しみにしているのですがどうやって行くのが良いのか知っておきたいです
      ホテルはシーザーパーク台北でできたら九份や十分と一緒の日にいけたらと思ってます

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...