2023.01.04

皆さんこんにちは!台北支店のTです。

11月に入って、気温も少しずつ下がってきましたね!

だんだん冬の雰囲気になって来ました。🧣

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

では、冬といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

私は宜蘭の落羽松を思い浮かべます。

なので今回紹介したいのは台湾人の中でも人気ある写真スポットです。✨

 

「宜蘭小欧州」とも呼ばれている「安農溪落羽松」です。

行った日は曇りでしたが、夜になったらこんなきれいな景色に…!

Image005

まるで幻の森に入った気分です⤴

正面から見るとこういう景色です

 

Image007

Image009

Image011

Image013

Image015

Image017

天気がいい時は、散歩やサイクリングするのにもぴったりです!

このイベントは冬限定なので、12月〜1月は一番いい観賞期間です。

皆さんもし宜蘭に遊びに行ったら、こちらの安農溪落羽松にも行ってみたらいかがでしょうか。

 

以上 台北支店でした。

 

——————————————————————————————————

安農溪落羽松

宜蘭縣三星鄉照林路二段103-12號

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.05
    loading...