2016.12.12

horseこんにちは!ケアンズ支店です。

今回もひきつづき「 モスマンの魅力 eye 」をお伝えしていきますね。

 run  run  run  run  run  run ※散策は1時間前後

 

さて、皆様の中には「迷彩柄」お好きな方もいらっしゃるかと思います。

そう、軍隊の制服の柄bombとかのやつ… いやぁ、「ワイルドだねぇ~」leo

はい、見つけまして、これ downwardright downwardright downwardright

180520133217

「迷彩柄」っぽくないですか-? この木、何から隠れようとしているんだろう・・・(敵っ??)

※もっといろいろなタイプの迷彩っぽい柄の木々xmasがありますが、ここでは割愛。

あと、こんなのも。

20150602_143522

こーゆーcdくるくるの 「ツイスター・ドーナツ」 ありますよねーcatface

そして、どんどん登場する「奇妙な形の植物」 たち ……

180520133259

wobblywobbly きゃー!!! トゲトゲ おばけ~~~ wobblywobbly

       ↓ ↓ ↓

180520133254

180520133253

      ↑ ↑ ↑

coldsweats01 ひゃー!!! チクチク おばけ~~~ coldsweats01

こーゆーのって、植物をじっくり覗き込むと「おぉぉぉ~~っ!eye」って気がつくんです。

「きのこ」が生えてたり、お花が咲いてたり、、樹齢数百年の木々たちが連なる

まさに歴史を刻む天然の植物園diamond 

180520133227

最後に、皆さん!!!!! ☆大事なお知らせ☆

熱帯雨林の植物たちってけっこー「触るな危険」bearing なんです。

看板とか出ていて「英語表記」なので、見落としがちなんですが

「触ると最悪死に至る」植物も生えてます。

ですので、無闇に触らず、「目で見てclover」楽しんでくださいね!

 

安全に楽しい観光cameraをよろしくおねがいしまーっすrock

180520133213

以上、まだまだある「モスマンの魅力」はガイドさんと行く専用ツアーで!!

お申し込みは ココから sun

ATより

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...