2017.02.14

日本は今日がバレンタインデーですねribbon

アメリカはどこへ行っても今はバレンタインのものがたーくさん売られていますheart04

スターバックスもバレンタイン仕様cafe

Img_3503

Img_3504

2/14まで限定のホリデードリンクが美味しすぎて2日連続で行ったら、

2日目はすでに売り切れてました。。。似たものを作ってもらえたので満足smile

他にも、Target!

Img_3498

必要ないものまで買ってしまうTarget。。。

Img_3499

ぬいぐるみがかなり雑に置かれています!!!

Img_3501

色鮮やかなバラもlovely

Img_3500

どうしてこんなところに置かれているんでしょーか。笑

Img_3505

最後に季節限定という、オレオのチョコレートストロベリーeye

美味しいです!ただ。。。1個70カロリーwobbly

皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいflair

2017.02.10

暑い日に飲みたくなるジャンバジュースsun

スムージーやアサイボウルがメインです。スムージーにはカフェインを追加できたりと、なんだかカリフォルニアっぽいですthunder

店内はこんな感じーeye飲食するスペースはありません!!

Img_3469

毎回、メニューみて迷いますがいつも同じものになってしまいます。

その場で作ってくれるのでフレッシュなんだと思いますcancer

Img_3470

奥にフルーツがおいてあります~

Img_3471

スナックも売っています~

Img_3475

サンディエゴにもあちこちにありまーすhappy01

http://www.jambajuice.com/

2017.02.04

朝起きて調子が良い日はたまーーにアメリカンなものが食べたくなりますhappy01

週末なのに、近所にあるI HOPへ朝8時からやって来ましたcoldsweats01

アメリカ人は早起きな人が多いんでしょー既に待っている人がいて10分ほど待たされましたdash

まずは飲み放題コーヒー!ポットに入ってきますがカップ一杯で満足です。

Img_3453

他にも、グラスに入ってくるアイスカフェモカとかもお替り自由で

新しいグラスをなくなりかけのときに持ってきてくれますよ~!

Img_3452_1

シロップも4種類あります。個人的にはストロベリーやブルーベリーよりオリジナルが一番無難で好きです。

Img_3454

オムレツとパンケーキ。量は多いです!ただこの日は1人で全部食べきりましたsmile

これを食べたら夜まで一切お腹空かなかったでーーすsweat01

Img_3455

これは卵、ベーコン、ハッシュポテトとパンケーキのセットshine

アメリカンな朝食を食べたい日には是非~restaurantcafe

チェーン店なのでサンディエゴにも10店舗ぐらいあるようですscissors

H.I.S. サンディエゴ支店

2017.02
loading...
WORLD情報局