グルメ ニュース 2015.12.08

最近トロントにできたポップコーンやさん

Img_0559_2

その名はToronto Popcorn Company

トロントダウンタウンのチャイナタウンに隣接した

Img_0560

ケンジントンマーケットにできたお洒落な店構え

100種類ものテイストから

甘いのからすっぱいの、辛いのまで

Img_0555

毎日30~40Krazy Tasteがご用意されています

味見は小瓶に入ったものから好きなだけ

Img_0552

気に入った味を子袋から

Img_0554_3

でっかい缶まで購入可能

Img_0557

こんなでかいの買ったら何日持つんだろうっと思いながら

おばちゃんに聞いてみると『結構買う人いるのよ~』

Img_0556

『あんたは何個買っていくの?』

おばちゃんのお勧めもあり無難な2種類の子袋を買いましたが

ちょっとしたパーティーの手土産にもよさそうですね

Img_0553

日本でも流行っているとか・・・

Img_0558

お値段もお手頃、トロントのお散歩のお供にいかがですか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...