2017.07.27

こんにちは !! これまた登場、茶畑出身の おたか です sun

本日は 隠れた バー をご紹介いたします sign03
みなさんの中で、ビールの苦みが得意ではない方もいらっしゃるのではないでしょうか sign02
実は僕もその中の 1人 なんです.........。

先日のある日、仕事帰りに 1杯 呑もうと思い、お勧めしてもらった バー に行ってきました。
名前は Bellwoods Brewery !! ダウンタウンから少し西側に位置しております。
シェラトンセンターホテルの前からストリートカーに揺られ 約 15 分、Ossington Ave. で下車。
そこから徒歩 5 分ほどです。火曜日にも関わらず、列ができていたので相当の人気っぷり scissors

シンボルマークはレッドベル happy01

20375654_1423442977763246_101786130
外観はこんな感じです maple

20374381_1423442947763249_113385911
あとは、Walk-In で行って、ビールだけ注文&テイクアウトできるカウンターもあります present

20294509_1423442954429915_702659711
少しレトロな雰囲気を醸し出していますね eyeear 金曜日の夜または土日に最適 up
シャレオツ せんぱいーっ diamondsweat01

それはさておき、僕の頼んだビールはこちら heart04

20294322_1423443124429898_374777332
【SIDELAUNCH - WHEAT ALE 】
色もカナディアンやサッポロと比べても、少し濃い黄色なんです。見た目が既にデリシャス smile
なんといっても、苦みがかなり少なく、後味がバナナ banana 
メニューを見てみると、Notes of banana, spicy cloves, and citrus と書いてありました。わら

これ、お勧めです !!

トロントはバーがたくさんあるので、いろんな場所にチャレンジしてみるのもいいですね sign01

Bellwoods Brewery
124 Ossington Ave, Toronto, ON M6J 2Z5
URL: http://www.bellwoodsbrewery.com/

そうそう、この後、小腹が減ったので近くのレストランで PHO を食べて帰宅しました ;>

20265116_1423443404429870_659272396
呑んだ後の汁物はサイキョーです !

ではでは up

おたか
*************************************
H.I.S. CANADA Toronto Branch

Lobby Level Sheraton Centre Toronto Hotel
123 Queen Street West, Toronto ON M5H 3M9

416-216-0937
toronto@his-canada.com
*************************************



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...