2017.07.24

Halloshine(これはオランダ語の、Helloだそうですeye)

“なぜ急にオランダ語?“と思う人も多いはずcatface

先日、とあるカリブ海の島へ行ってきましたdashdash

トロントから行ける、オランダ語圏&カリブ海・・・ってどーこだsign02それは・・・

セント・マーチン島

「どこ?」と思う人もいると思いますが、ここですsign03

(ちょっと画像が粗く、分かりづらいかもしれませんが・・・)

1499540976385

97%の読者様が「あーっshineテレビで見た事あるsign03sign03」と思ったはず(笑)

トロントから片道約4時間30分弱、島がオランダ領とフランス領の2つの自治国家に

よって分割された、最も小さな陸地とされている島なんですsun(時差なしsign03)

そしてこの島は、“航空ファン”が一度は行きたい!!と思う所の1つですflair

その理由は上の写真からも見て取れますよねheart04notesかの私もその一人happy01

偶然にも、7月~ハリケーンシーズンに入る前の6月出発で、かつ憧れていた場所の

セールを見つけて、ポチっpcと購入(笑)通常より40%offの料金で行けましたup

それもなんと、All inclusive(航空券・ホテル・食事・飲み物/アルコール含め)

での1週間scissorsお得な旅でしたconfidentconfidentconfident

日焼けというより、皮膚を大やけど?して真っ黒になった、私”まっくろ”による

旅の紹介を少しずつ?して行きたいと思いますbleah

(ネーミングにセンスがない事は触れないで下さい・・・笑)

不定期になるかもしれませんが、是非“まっくろ”の旅にお付き合い下さいませbleah

もちろんsign01大事な仲間のブログもご一読、応援をお願いしますsmilesmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...