観光 2017.09.23

こんにちわpenguin

インターン研修生のSaayaです。

ハーバーフロントに行ってきましたhappy01

ユニオン駅から徒歩で行くことができ、五大湖で有名なオンタリオ湖を見ることができますgood

Photo

天気もよくてすごく綺麗でしたheart

カフェがたくさんあり”Boxcar Social"というカフェに行きましたrestaurant

テラス席もあり、そこからはCNタワーも見えますeye

Photo_2

ハンバーガ、サンドウィッチ、サラダなどメニューもたくさんあり

値段も$10ほどでお安いですshine

Photo_3

店の前にはこんな可愛い看板もありましたheart04

Photo_4

その後は、シュガービーチに行きましたfoot

Photo_5

ピンクのパラソルがとても可愛いですheart04 インスタ映え間違いなしですcamera

水の中に入ることはできませんが、日光浴をしたり、音楽を聞いて

みなさんビーチでのんびり過ごしていましたchick

週末など是非行かれてみてくださいribbon

こんにちはsun

HARUですheart04

今回はH.I.S.トロント支店おすすめ☆秋 のツアーを

2つ紹介したいと思いますshine

maple【トロント発着】紅葉ウォーキングツアーmaple

※催行日限定!9月23日(土)・9月24日(日)・9月30日(土)・10月1日(日)※

なんとオンタリオ州で最大の州立公園・アルゴンキンパークに行けちゃうツアーeyenote

誰もが一回は聞いたことのあるアルゴンキンパークsign03

Sm_1439593290_3598

でも公共の乗り物では中なかなか行けないですよね・・sweat01

そんな時おすすめなのがこちらの紅葉ウォーキングツアーrun

雄大なトロントの大自然の紅葉をお楽しみくださいheart02

詳細はこちらからどうぞ☟

紅葉ウォーキングツアー

maple【モントリオール発着】紅葉のローレンシャン高原1日観光ツアーmaple

紅葉の名所・ローレンシャン高原shine

赤・黄・オレンジなどの色彩はなだらかな山に絨毯のように広がり、

訪れる人々の目を楽しませてくれますnote

ゴンドラに乗って山頂から景色を楽しんだり、トレンブランビレッジも散策できる

こちらのツアーもおすすめでございますheart04

Img_5806

Img_5902

詳細はこちらからどうぞ☟

紅葉のローレンシャン高原1日観光

私自身、どちらも行ったことがないので、

今年はアルゴンキンパークに挑戦してみたいと思いますgood

カナダの秋は本当に短いですsweat02

秋が終わるとあっという間にまた長い冬が来ちゃいますcoldsweats02heart03

なので、冬が来る前にカナダのきれいな紅葉を楽しんでみてはいかかでしょうかbleah

質問などあれば、どしどしH.I.S.トロント支店ににご連絡をtelephone

H.I.S.トロント支店

G-52 123 Queen Street West, ON M5H 3M9

(416) 216-0937

HARUtulip

観光 2017.09.11

ジェットブルー(B6)とデルタ航空(DL)の機体を横目に、入国&荷物受け取りへ・・・shoe

ここ”プリンセス・ジュリアナ国際空港(SXM空港)"は、島内唯一の国際空港wink

こじんまりとしており、迷うこともないでしょうflair

看板に沿って進んでいくと、お出迎えの壁が見えてきますhappy01

Dsc03789

Dsc03790

右手には、国内線乗り継ぎサービスデスクがsign01

Dsc03791 そのまま進むと、今後自動入国?の為のkioskなどが見えてきますhappy02

Dsc03792

写真で分かるように、壁は緑⁽青に近い⁾で統一されており、南国な感じですnote

いよいよ真正面には、イミグレーションが・・・gawk

カウンターが2つ設置されていますが、簡易的な設備で、パスポートのみを見せて終了happy01 

「あれっ、入国カード・・・」と思う方も多いかと思いますが、入国カードはありませんsweat01

今後どうなるか分からないので、ご旅行前にはご自身での確認をお願い致しますsign03

入国カウンターを過ぎると、すぐにBaggage Pick Upエリアが登場flairflair

Dsc03794_2

Dsc03795

ターンテーブルも3か所ほどで、該当テーブルへGorun

荷物を受け取った後は、破損がないかを確認し(笑)出口へhappy02

レンタカー会社など、小さなカウンターが幾つか設置されていましたdash

Dsc03796

Dsc03797

All Inclusiveプランに含まれている送迎サービスを利用するために、空港の外へdash

車やタクシー、お迎えのバスで混雑coldsweats01coldsweats01係員の指示に従い、ホテル行きのバスへnotes

Dsc03798

Dsc03801

小さなバスで何台かに分かれてホテルへ向かうのですが、もちろんスーツケースはバスの

中に持ち込めないので、トラックにみんなのスーツケースを積み込みますcoldsweats02

Dsc03802

いよいよ空港から約5分少々のホテルへ向け、SXM空港を後にしますdash

Dsc03807

まだまだ続く、"まっくろ”の旅行記・・・。

H.I.S. トロント支店

2017.09
loading...
WORLD情報局