MBTA、Orange LineのStony Brook Stationから徒歩10-15分程のところに

RedSoxの敏腕打者、Ortiz選手も訪れると噂のバーがあります


その名も、Milky Way



半地下にあるこのお店にはバー、ラウンジ、ボーリング、

ダンスフロアがあり思ったよりも広々

ラウンジには、Ortiz選手のサイン入りユニフォーム、写真などが

飾られ、いかにも行きつけ!!!と言った感じ。


ライブ、ダンス、カラオケなど日替わりでイベントが行われているので

訪れるたびに違った雰囲気を味わえるお店ですnotes


私が行った日は、DJ/ダンスの日



イケてるDJ二人が陽気な?音楽をアレンジし

周りの人たちは思い思いのダンスを披露


意外とシャイな私はなかなかダンスフロアには上がれず・・・・・

最後のほうにちょっとだけ踊って大満足で帰宅しましたhappy01


Ortiz選手に会うチャンスのある(かもしれない)Milky Way!!

是非、足を運んでみてはいかかでしょうか


Ortiz選手に会えなくても、

楽しめるイベント盛りだくさんのお店ですsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...