週末の天気が良い日に、Southwick's Zooに行ってきました



ボストンから南西に1時間程度。

今年で開園50周年を迎えるSouthwick's Zoo

ニューイングランドで一番大きな動物園なんだそうです!!


象、キリン、トラはもちろん他にもたっくさんの種類の

動物たちを間近で見ることができます


Southwick's Zooは日本の動物園のように

歩道が舗装されているのではなく自然の中に

動物たちがいるといった感覚でとっても新鮮でしたhappy01

もちろん、野放しではありませんのでご安心を。



   ↑ホワイトタイガーの赤ちゃん!かわいい~heart04

       でも、何気に足が大きいんです・・・。




    ↑サイです。暑くてダレてます↑

     この姿もまたかわいいです


小腹が空いたら、園内の売店を利用することも可能ですが

ピクニックエリアでお弁当を食べるのも楽しそうsign01


大人も子供も楽しめるSouthwick's Zoo

夏本番を迎える前に、訪れてみてはいかがでしょうかsun


Southwick's Zoo

2 Southwick Street

Mendon, MA 01756


http://www.southwickszoo.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...