H.I.S.ボストン支店


『いや~、2009年が始まって、もう10日以上経ちました。』

ウカウカしていると、『いや~、2010年始まりました・・・』なんてことになりかねない

今年こそは、1日1日を大切にします

時間を無駄にしません!!


というわけで、

時間の出来たときに、

コソっと、お店のレイアウト変えてるんですよ♪

ご来店いただく楽しみが出来たらな~と考えております。

季節感がでたらな~と考えております。


今月は、テーマ『お正月』

なかなかアメリカにいるとお正月気分が味わえないもので・・・

そこで、

小さいながら鏡餅

スタッフからの年賀状などなど。

飾ってるんですよ!!!

他にも、年賀状に似せてポスターも何枚か作っちゃいました

一部をご紹介


H.I.S.ボストン支店


H.I.S.ボストン支店



H.I.S.ボストン支店



H.I.S.ボストン支店



H.I.S.ボストン支店




雰囲気出ませんか??

スタッフからの年賀状はお越しいただいてからのお楽しみ



とはいっても・・・

もうお正月気分になってる時ではないですよね・・・


今後定期的に、店内の雰囲気を変えていきますので、

お時間ある方は、是非とも遊びに来てください

スタッフ一同、心よりご来店お待ち申し上げます。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...