皆さん、いかがお過ごしですか??


私はと言うと・・・

ん~っ、元気ですhappy01

ボストンもようやく春めいてきましたnotes


日によっては、

えっ??

えっ??

夏??

というくらい、暖かいというか暑い日もあったりなんかしてsun

Tシャツで街中を歩いている方も見かけますrun


私も、ようやく『冬眠』から目覚めましたeye

週末のぐうたらゴロゴロお家生活から・・・

脱・『冬眠』で、まずすること・・・

もちろん食料探しfoot

美味しいもののためなら、え~んやこ~りゃ~


第一弾!!!

今回は、週末にたまごを求めて、

NEEDHAMに行ってきましたcar


ただのたまごじゃないんです。

何々??

知りたいですか??

聞きたいですか??

うふふ・・・


じゃ、じゃ~ん

題して・・・

「生で食べても大丈夫!!!

 いやいやむしろ、生で食べちゃいましょうたまごbleah

ネーミング長いですね~、センスゼロですね~


アメリカに来て、アメリカ人の大家さんに教えてもらったこと。

たまごは、出来るだけ火をいれること。

お腹壊す人多いからね~って。


きっとモノにもよるのでしょうが、

きっとヒトにもよるんでしょうが、

そんなこと言われたら・・・

病院行きが怖くて、ずっと火を入れて食べてましたshock


でもでもで--------も、

たまごかけご飯が大好きな私は、

なんとか生で食べてもいいたまごを捜し求めてましたthink


そんな時・・・

素敵な友人が・・・

素敵な情報を・・・


『 Owen's Poultry Farm 』


こちらのたまごは、食べたヒトが大丈夫だったらしいよ~と・・・

早速、お願いして連れて行ってもらいましたdash


COPLEY →  ぶ~んっと・・・約25分 → NEEDHAM

COPLEY → (Local)&(Express) 乗り継いで・・・約1時間40分 → NEEDHAM


ラージサイズのたまご

1ダース $2.75-


買っちゃいましたlovely


翌日、朝一・・・


炊き立てのごはんに~

たまごをといて~

出し醤油を混ぜて~

思いっきりぶっかけて~

待ちに待ってました、

たまごかけごはんちゃんheart04

※食べ方は、あまり指摘しないでくださいね!!

結果・・・

ギザ旨すっ


お昼も、夜も、新鮮なうちに食べちゃいたいってんで、

たまごかけごはん祭りが続いたのは、言うまでも無い

至福の時間を過ごさせてくれた友達に感謝ですlovely



月曜日、本日私、お腹壊してませんpaper

宜しければ、一度ご試食くださいましまし~


chickOwen's Poultry Farmchick


 アドレス 

585 Central Avenue

Needham , MA 02494


 Tel 

781-444-1861


 営業時間 

Mon-Sat 8:00-17:30 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...