今回は、イチゴ狩りに行ってきたお話をしたいと思います


場所は、Hanson's Farmといういわゆる牧場(農場)。

http://www.hansonsfarm.50webs.com/


H.I.S.ボストン支店

駐車場に車を停めて、ファームのお兄さんに

「Strawberry picking!」と伝えると小さなかごの

ありかを教えてもらえます。

それを、好きなだけ持っていざイチゴ畑へ。


H.I.S.ボストン支店

H.I.S.ボストン支店



H.I.S.ボストン支店

私が行った、Hanson's Farmの魅力はおいし~いイチゴは

もちろん、入場料がいらないんです!

イチゴ畑に着いたら、食べたい放題♪

真っ赤になった、イチゴを大自然の中でほおばるおいしさ。

たまりません。


特においしそうなイチゴは、小さなかごに入れてパウンドで購入。
一杯つんでも、$10以下!心も、懐もあたたまる(!?)イチゴ狩りnotes


H.I.S.ボストン支店


シーズンによって、ラズベリーやブルーベリー、

お花などをピックできるそうです。

ボストンからは少し遠いですが、車がある方は是非


Hanson's Farm
20 Nixon Rd.
Framingham, MA 01701

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...