先日、友人たちとお食事会に行ってきました!
場所は、リバティホテルの中に入っているクリンクというレストラン。
リバティーホテルは、もともと、牢屋だったので、
ホテル全体がまだ牢屋の雰囲気が残っています。
そして、レストランにも牢屋の鉄格子があったりして、
なかなか面白いインテリアとなっています。

レストランへいざ出陣!smile

まずは、前菜を数品頼んでみました、今回頼んだのは、
フォアグラのパテ(自分初!!)ヒラメのカルパッチョ、牛肉のタルタル。eye

どれも、見た目も綺麗だし、美味しい!
この中で、特にお勧めはヒラメのカルパッチョでした。

フォアグラのパテと牛肉のタルタル
$H.I.S.ボストン支店

ヒラメのカルパッチョ
$H.I.S.ボストン支店


そして、今回の一番の目的はブラックパスタと言う、
イカの墨の魚介のパスタ!

イカ墨、パスタと言うと私のイメージだと、普通のスパゲッティーに
イカ墨ソースがかかっていて、食べると、お歯黒になると思っていたのですが、
ここのパスタは、イカ墨をパスタに練りこんでいるのでお歯黒の心配なし!happy01
女性には嬉しいイカ墨パスタthink

そして、スパゲッティー系の麺に練りこんであると思いきや、
パスタはクルクルひねったパスタ!
このパスタに、魚介(海老、ムール貝、タコなど)が沢山入っていて、
中のソースともよく絡んで美味でした!
$H.I.S.ボストン支店


他の友人たちは、ホタテのグリルや、子羊のミートソースのパスタを
食べていてとっても美味しそうでした。

$H.I.S.ボストン支店


そして、デザートは、写真を撮り忘れてしまいましたが、ルバーブとイチゴのパイ。
アメリカのデザートなのに甘さ控えめであっさりしていて、さっぱりと美味しかったです。

もしご興味がある方は是非ウェブサイトもご覧下さい!
http://www.libertyhotel.com/

さて、ボストンのホテルもHISのウェブサイトから、ご予約出来るのを皆さんご存知でしょうか?
是非、ボストンにいらっしゃる際にはご利用して見てください!掘り出しのいいディールが見つかるかもthink

$H.I.S.ボストン支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...