ボストンも、気が付けば夏ですね!
暑い日が続き、春はどこに行ったの?なんて

少女のようなことを考えているボストン支店スタッフ。
夏バテしないよう、身体を動かしご飯ももりもり食べたいですね。


さて、そんな夏にピッタリ!?なレストランをご紹介。

『Korean Garden』


H.I.S.ボストン支店

名前の通り、韓国料理屋さんです。
MBTA・グリーンBラインのHarvard Ave.駅から徒歩3分。
オールストンという、ボストンの韓国街にお店があります。


韓国料理といえば、焼肉!ですが今回の私のお目当ては

石焼ビビンバ♪


マッコリという白くにごったお酒も頼み、準備万端。
(マッコリ、飲みやすいのでお勧めです)


H.I.S.ボストン支店

と、その前に韓国ならではの前菜たち。
キムチ、ナムル、漬物、芋、、、色々出てきて嬉しい&おいしいです。


H.I.S.ボストン支店

Korean Gardenの石焼ビビンバは、バターの風味が強くて
私はとーーーっても気に入りました。野菜もたっぷり。おいしいです。



H.I.S.ボストン支店


次回は焼肉!皆さんも是非是非試してみてください。


Korean Garden

122 Harvard Avenue, Allston, MA 02134
www.koreangardenboston.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...