今年もレストランウィークの季節がやってまいりましたrestaurant

今年は8月19日~24日と8月24日~31日に開催されており、

普段なかなかいけないような高級レストランにも気楽に行けちゃう素敵なイベントとなっておりますnotes

 

さて、今回ボストンスタッフはHarbor Hotel内のMaritageというレストランに

行ってまいりましたbell

 

定員さんに案内されたお席はなんと窓際shineこの美しい景色に大興奮しちゃいました


H.I.S.ボストン支店

メニューは前菜、メイン、デザートの3品が選べ、それぞれを注文すると、まずは

パンが運ばれてきますbread


H.I.S.ボストン支店

パンは暖かく、ホイップされたバターと良くあいます。

あっという間に間食してしまいましたup

 

その後は前菜ですeye


Pan Seared Diver Scallops
Pink Grapefruit Butter

肉厚のホタテにグレープフルーツのバターソースと共にいただく、お洒落な一品です。ホタテがプリプリでとっても美味しいsign04sign01


H.I.S.ボストン支店

 

Count Neck Clams, Chorizo and Spinach

こちらはソテーされたタラをほうれん草、チョリソー、貝が入ったスープと共にいただく贅沢な一品です。余計な調味料はいらない、海鮮のスープが効いていてとっても上品な味付けでした


H.I.S.ボストン支店

そしていよいよメインです!こちらはボストンスタッフ全員同じものを注文しちゃいました!

Wood Grilled Filet Mignon with Soft Whipped Potatoes, Horseradish Onion Cream 
Meritage Syrup

 


H.I.S.ボストン支店

 

 

 

このグリルされたお肉は本当に絶品です!お肉もソースもとっても美味しく、焼き具合もパーフェクトでした!付け合せのマッシュポテトも滑らかでおいしいup

 

最後の締めはデザートbirthday

私たちはそれぞれシトラスプレート、レッドフルーツプレート、チョコレートプレートをセレクトsign03

 

どのプレートも一つ一つのデザートが丁寧に作られていて、美味しくてついつい笑顔になってしまいますhappy01

 

★Red Fruit Tasting Plate of Frozen Pomegranate Parfait

Spiced Plum Pie with Crumb Topping, Roasted Strawberry Goat Cheese Cheesecake

こちらはレッドベリーのプレートです。



H.I.S.ボストン支店

Chocolate Tasting Plate of Milk Chocolate Espresso Beignets,

White Chocolate Brioche Bread Pudding, Dark Chocolate Nougatine Tart

 

チョコレートのプレートです。
H.I.S.ボストン支店



すべてのコースを終えて、素敵な景色に、おもてなし、そしてお料理lovely

 

私ども全員大満足でしたheart01

 

今週一杯レストランウェークが続きますので、まだ行かれていない方は

ぜひ一度行ってみて下さい★




H.I.S.ボストン支店


MARITAGE

http://bhh.com/bhh_meritage_raves.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...