皆さん、


今回はちょっと変わったものをご紹介しますscissors

深夜限定 「ラーメン」noodleです。

夜遅くまで呑んだ後bottlebeerに、食べたくなるいのがラーメンnoodlenoodleですね!


Massachusetts Avbe と Commonwealth Aveの角に建つホテル
「Eliot Hotel」buildingの中にあるレストラン「Uni Sashimi Bar」の裏メニュー(??)

(木・金・土曜日 深夜11:30~朝2:00)になんと2種類のラーメンが!!


その名も、

①「Umami Ramen」 メニューの左、下から2番目
  豚足と鶏がらベースにしょうゆをあわせたスープ。 
  トッピングは、千切り大根、ねぎ、温泉たまごと極め付けに炙り鰻が!(見づらいですが…)

 

H.I.S.ボストン支店-ウマミ

お味は、ちじれ麺に絡まる濃厚なスープが絡まり、新しい感覚のラーメン。 

     (しめて、$10)


②「Tradittional Ramen」 メニューの左、一番下
   豚の肩肉ベースにしょうゆをあわせたスープ。
   トッピングは、千切り大根、ねぎ、温泉たまごと 焼き豚。


H.I.S.ボストン支店-トラッディショナル

  スープはUmami Ramenよりもあっさりめ、こちらの方が日本のラーメンに近い感じ。

       (こちらも、$10)


やっぱり、味の面では日本で食べるラーメンと比べると、どうしても劣ってしまいますが、
アメリカン人シェフがここまでやるのは凄いですね。
日本のラーメンを想像せずに、新しいヌードルだと思えば、美味しく召し上がれる
と思いますよ。


ラーメンの他、ししとう、ダックバンズやポークバンズもありましたよ。

是非、機会があれば皆さんもお試し下さい!!

H.I.S.ボストン支店-メニュー










  Uni Sashimi Bar
  370 Commonwealth Avenue,
  Boston, MA 02215
  617-536-7200



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...