皆様こんにちは!

もうすでにご存知だと思うのですが、、、

最近ボストン在住の日本人の方々が待ちわびていたラーメン屋さんがオープンしました!!!

”夢を語れ~YUME WO KATARE~”です。

私もとても楽しみにしていたので早速行ってきました。

場所はTのレッドラインのボータスクエア駅のすぐ近くです。

お店に向かって歩いているとそこにはなが~い行列が。

そうです。みなさんラーメンを食べるために並んでいるのです。
中には3日連続来られている方も。

これは期待できそうとわくわくしながら並ぶこと約1時間半。

いよいよ順番がきました!

入店してまずは食券を購入して注文をします。

それから席についてしばらくすると、待ちに待ったラーメンの登場ですheart04

まず第一印象は、『でかいsign03』です。(写真ご参照の通り。)
H.I.S.ボストン支店


普通のラーメン屋さんの2倍はあるのではないでしょうか。

そして一口目。ぱくっ!

おいしいですheart01日本のラーメンのお味でした。

チャーシューもとろとろです。

感動ながらいただきました。

食べ終わったあとは、本当にお腹がいっぱいです。

これから寒くなるのでますますラーメンが食べたくなりますね。

皆さまぜひ行ってみてくださいeye


YUME WO KATARE

1923 Massachusetts Ave
Cambridge, MA 02140














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...