先日、個人的に日本に一週間ほど帰省してきました♪
今年の4月から始まったボストン発のJALの直行便が以前から
とっても気になっていたので、百聞は一見にしかり!     
今回乗ってきましたnotes

率直な感想:やはり新しい機材787ドリームライナーはとっても
乗り心地が良かったです!happy01
それに付け加え日本のきめ細かなサービスと
直行便というもう言うこともあり文句無しでした!good
今まで、日本に帰国と言うと、ちょっと心構えが必要でしたが直行便は
成田まで乗りっぱなしなのでとても負担が減りました。
ボストン在住の私にとってとても心強い存在です。up

また、以前もボストン支店のスタッフがレポートしていましたが、
787は本当に凄い!eye 
乗り心地の良い理由として、まず、気圧の変動が凄く少なかったです。
普段、飛びたつ時に耳がキーンとしていましただが、今回は
だいぶ軽減され出発の時はほとんど感じられませんでした!shine
着陸時は離陸時より少し感じましたが、それでも以前と比べると
かなり改善されています。
そして、機内の湿度がとっても快適です。以前は乾燥が激しいので乾燥肌な
私はとっても辛かったですが、この飛行機は加湿器が機材のどこかにあり
その差は天と地でした!

窓は、最新で陽を遮りたい時はボタンで暗くします!night

H.I.S.ボストン支店

H.I.S.ボストン支店




機内食がおいしいです♪restaurant
普段、機内食は全く完食出来ないのですが、
今回往復共に最後のデザートまで完食でした!!smile
また、一人に1つペットボトルのお水を渡してくれ、数時間ごとに、日本のスナックと
飲み物をサービスしてくれます。

H.I.S.ボストン支店

H.I.S.ボストン支店

トイレが広くて綺麗♪                                   
エコノミークラスは、真ん中に4つトイレが着いているのですが、
大きいトイレが各通路に1つづつ付いていて、お子様がいる方は、
オムツが替えられる台などもついているので、とっても便利です。
また、食事が終わったあとは、乗務員の方が歯ブラシをおいて置いてくれてとっても親切。

$H.I.S.ボストン支店
 

H.I.S.ボストン支店    

エンターテイメントセットが凄い!flair                              
まず、タッチスクリーンが約10インチぐらいでとても大きく使いやすく、
映画、日本の録画されたテレビ番組、ゲーム、漫画などなど
とっても充実していました。

H.I.S.ボストン支店

H.I.S.ボストン支店


一度乗ったら、また是非乗りたいと思いました!goodhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...