会社の前の道(ニューベリーストリート)を歩いていると
日本ではあまり見かけないものを発見しました
sign03

では、質問ですsign01
これは何でしょう よ~く見て下さい eye



私はベビーカー?と思って近付いてみたのですが・・・
そこには見た事がある「ロゴ」が dashdash


そうsign01あの「ロゴ」ですhappy01


もう一度よく見てみると・・・ポケットには
「ピッ」っとバーコードを読み取るあの機械も
smile


郵便物を束ねるための輪ゴムも装備happy01



写真を撮っていると
いつの間にか
郵便局の方が
戻っていらして「この人何してるの?」
と言う感じで怪訝そうに私を見てた・・・
shock
皆さんも怪しまれない程度に観察してみて下さい(*^▽^*)





 ボストン支店 
        horse


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...