1月16日から20日はcarニューイングランドインターナショナルオートショーでしたcar



そしてそのお隣ではこちら。
アメリカで人気のRVショー
RVとはRecreational Vehicleのこと。
ほとんど家にタイヤがついているような豪華なものから、
箱みたいなシンプルなものまで。
見てるだけでアウトドアーにいる気分に浸れますtulip



広い会場を歩いて疲れた後はハープーン ブリューアリーへ!beer
http://www.harpoonbrewery.com/

と思ったのですが、なんと外に長蛇の列

お天気も悪いし外で待つのはなぁ、、、なんて思っていたらレストラン発見eye
アメリカで言う、WHOLE IN THE WALL的なお店。
本当に目立たなくてテーブルも数個しかない小さいお店だけどなんだか良い感じ。

メニューはこんな感じ。


お店の人もとっても良い感じnotes
そしてオーダーしたのは



ホット ロブスターロールとBOSTONの地ビールgood
ボストンでは冷たいロブスターサラダがロールに入ってるのが主流だけど、
コネチカット州に行くと、こちらの暖かいロブスターに溶けたバターをかけて食べるほうがポピュラーみたいですよ。

お味は勿論最高!
ちなみにこのお店は ヤンキー ロブスター カンパニー
http://yankeelobstercompany.com/

寒い1月のボストン、こんな楽しみ方もありますよ。


        penguinpenguinボストン支店penguinpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...