すでにオープンしてから1年以上がたった、ボストン・ケンブリッジエリアでも知らない人はいないほどの、ラーメン屋さん「YUME WO KATARE」さんに行ってきました~sign01場所はケンブリッジのPORTER SQUARE駅から歩いて2分のところですeye



私が行った日は土曜日でしたが、雪もちらつく寒い夜だったので、あまり外で待つこともなく、店内で10分ほど待ちましたが、賑やかな店内で、待ち時間もまったく苦にならずgood



カウンターで飲食代の支払いを済ませてから席に着くという独特なスタイルも気に入りましたsign01もちろんオーダーはラーメンとチャーシュー・野菜大盛りですscissors



ラーメンのメニューはひとつだけなので、迷う必要もなく、来店されているお客さんはみんな満足そうにどんぶりに顔を埋めていましたnotesnotes

かなりボリュームのある一杯ですが、おつゆまで飲み干した人には店員さんがそろって、「PERFECT!」と声をかけてくれます。おつゆは無理でも麺・野菜・チャーシューをきれいに食べつくした方には、「GOOD JOB!」なんてお褒めの言葉も

ラーメンを残してしまった方には。。。忘れてしまいました。でも10人中8人以上は GOOD JOB以上を獲得していましたよ!なので、まだここを訪れたことのない、読者の皆さんはぜひぜひお腹をすかせて、PERFECT にチャレンジしてみてはいかがですかsign02私はちなみに、野菜・チャーシュー大盛りで、おつゆは残しましたが、GOOD JOB もらいましたsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なんだこれくしょん -2014年1月30日 (木) 14時58分

      ■遊びにきました!!
      色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました。私は、気になった2ch記事をまとめたりしてますー。 また見に来たいので、読者になっていいですか?あと良かったら、僕のブログも遊びに来てくださいー

    • 投稿: chouchou -2014年1月31日 (金) 07時13分

      ■ダークデーって?
      ボストンに15日から18日まで滞在ですが17日なのか18日なのか ボストンはダークデーなので  お店も何もかも閉まってると聞きましたネットで ボストン ダークデーで検索してもヒットしません本当でしょうか? そして ダークデーってどんなものですか?教えていただけますか?

    • 投稿: his-boston -2014年1月31日 (金) 13時56分

      ■Re:ダークデーって?
      >chouchouさんこんにちは。ボストン支店のブログをご覧頂きありがとうございます。さて、ダークデーとは?というご質問ですが、正直私も耳にしたことがありません。。。ここ最近祝日でも感謝日やクリスマス以外は年中無休のお店がほとんどなので、特に心配いただく必要はないですよ♪ボストンでの滞在が素敵なものとなりますように。。。♪♪♪

    • 投稿: ひなた -2014年2月 6日 (木) 01時43分

      ■ブログ拝見させていただきました^^
      自分以外の人の記事って面白いですね♩私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!ブログ読ませて頂きますね!!また訪問します^^

    • 投稿: ちえ -2014年2月 6日 (木) 10時57分

      ■ブログ拝見させていただきました^^
      いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^わたしのブログは日々皆さんへ“自由になるには”をテーマにネタに書いています^^ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また訪問いたしますね^^

    
    2024.05
    loading...