2015.01.17

こんにちは。

今日は、時々お問い合わせのある、

ボストン発のオプショナルツアーの3大集合場所をご紹介します。

Tour_meet_hotel

手作りの地図なので縮尺、位置関係などおかしいところもありますが、ざっくりとご覧下さい。

1.ウェスティン2階ロビー

Westin0

図書館前から見たウェスティンです。

この写真で見えている入り口からお入りください。

Westin_ent_to_lobbyt

入ってすぐのエスカレーターをあがり、こちらの扉からロビーへお入りください。

Westinlobby

ロビーはこんな感じ。

Westin_lobby2

撮影日はクリスマス前でしたので、こんな装飾でした。



2.マリオット1階ロビー

Mari_ent

スターマーケット(元ショーズ)の向かい、マリオットとプルデンシャルセンタープラザをつなぐ連絡通路の下あたりに、ロビーへの入り口があります。

Mari_lobbyロビーはこんな感じ。

エスカレーターで2階へあがると、プルデンシャルの方へ行く連絡通路があります。


3.シェラトン1階ロビー

 

Sheraton_ent何とウェスティンホテルからマリオットホテル、プルデンシャルセンタープラザを通ってシェラトンホテルまでこれます。

中を通らない場合は、ボイルストン通りから、ダールトン通りへ入っていただくのが

分かり易いかと思います。

Sheraton_lobbyロビー内はこんな感じです。

Hiltonちなみに、向かいにはヒルトンホテルがあります。



私の手作り地図ではわかりにくいかと思いますが、、、

ご参考になればうれしいです!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...