みなさま、こんにちは
寒い日が続きますが風邪など引いていませんか?


ボストンでも毎日寒い日が続いていますが、

そんな寒い日にぴったりのベトナムフォーのお店を本日はご紹介します

このお店、好きすぎて私は月に1~2回は必ず行きます

この間は3日空けずに行ってしまいました。。

場所はチャイナタウン
チャイナタウンの駅から徒歩1分にあるPho Pasteur
読み方は。。。すみません、分かりません。。ふぉーぱすたー??
読めなくってもごはんは食べられますのでご安心を

こちらのお店はおしゃれをしていくような感じでは全くなく大衆食堂的な感じでなんとなくほっこりします

いつもお昼時や夕飯時を外して行きますがそれでも結構混み合っています

店内はこんな感じです

___1_1_2

ではでは早速注文



このお店、サイズ展開がちょっと変わっていてなぜかS,L,XLなんです

なぜMを作らない??といつも突っ込んでしまいます

私はいつも牛肉のフォーのXLを頼みますがXLを頼んでいるのは私と学生くらいの男の子くらいです

普通にお腹が空いているくらいならLで十分だと思います


フォーを注文するとトッピングセット?が来ます

___2_1_4

これを好きなだけフォーに入れます

時々知らない人はこれが突き出し的なものだと思ってそのまま食べています。。


肝心のフォーはこちら

___3_1_2

ここに先程のもやしやバジルを入れ、ライムをしぼっていただきまーす!
写真見ているだけでまた行きたくなってきてしまいました

本当に美味しいのでぜひぜひ行ってみてください!!

Pho Pasteur
住所: 682 Washington Street, Boston, MA 02111
電話:(617) 482-7467

初夢フェアもまだまだ開催中です!

http://tour.his-usa.com/city/bos/detail.php?tid=3899

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...