2015.04.28

いつもボストン支店ブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます!

未だ安定しない気温が続いていますが、ボストンも春の装いになってきました。
ボストン支店のあるニューバリー通りも、人通りが増えてにぎやかです♪

ニューバリー通りはカフェやレストランの多い激戦区なのですが、
その中でも私がオススメの一軒をご紹介します。

その名も、「ソファ・カフェ」。
小さい店内ですが、ゆったりしている雰囲気が良い感じです。

内装もさることながら、このお店の真骨頂はコーヒー!
注文してから時間をかけて淹れてくれるので、香りも風味も最高です。
お値段は一杯$4とややお高めなのですが、
それを出す価値があるというものです。

ちなみに私はブラックコーヒーがあまり得意ではないので、
もっぱらモカやホットチョコレートを注文します。
コーヒーの苦味は本来好きじゃないはずなのですが、
この店の飲み物は深みのあるお味で、なぜかクセになります。

Unnamed

眺めているだけで思わずほっこりしてしまう見た目も、ポイント高いです!

ただ、オシャレなカフェって、お財布に優しくないのですよね・・・・・・。
時たまのご褒美として、こっそり通いたいと思います!

ミナミ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...