2015.05.22

こんにちは。
いつもボストン支店ブログをご愛読いただきまして
どうもありがとうございます。happy02

なかなか今月はブログが更新できておらずごめんなさい。sweat01
遅くなりましたが、先週シュークリームのビアードパパさんが
ボストンに再進出されました。
以前に店舗があったようですが、現在ボストンには1店舗が
オープンしたところです。

Img_20150508_070356

私が行ったのはプレオープンの2日目という事で、行列が出来ていました。
日本人のお客さんともお話しましたが、現地の方も意外に楽しみにされていた
ようで、待ち時間はおしゃべりをしながら、楽しく過ごせました。note

メニュー表は、ちょっとぼやけておりますが下の感じです。
1個3ドル前後で、種類によって値段が変わります。

Img_20150506_185220

お店の方が事前にペンとオーダー用紙を渡してくれるのでいくつ何が食べたいか
記入する形でした。日本語も記載されてましたよ。eye

日本店舗の方が種類は多いかもしれませんが、シンプルなものが好きな私には
十分の品揃えでした。これから増えるかもしれませんね。

普通のクリームもしくは、追加料金の抹茶クリームのどちらかを選んで
何個食べたいか注文用紙に記入し、待っているとオーダー番号が呼ばれます。
現金でもカード支払いでも大丈夫です。

Img_20150508_070445

お持ち帰りして食べましたが、美味しかったです。
待ちわびていた家族も大喜びでした。heart04
出来立てが美味しいはずなので、以前ニューヨークのお店で
食べた時の方が若干美味しかったかなあ。。とも思いますが、
家族は味の違いに気がついていないようでしたので、一安心。

良い週末をお過ごしください。
YAMA

お店 Beard Papa's Boston
31 Harrison Ave. Unit A Boston MA 02111
China town駅から徒歩5分位、わかりやすい場所にあります。
(857)263-7169
https://www.facebook.com/beardpapasbos

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...