2017.09.30

無事にペイトリオッツトレインでスタジアムに到着しました~train

約1時間半の電車の旅、ぎゅうぎゅうでしたが、立っている人はいませんでしたよ~

みんな座れてましたhappy01

Img_2878_1

おお~~!!

徐々に興奮してきました~~sign03

Img_2790

噂には聞いていましたが、試合会場の前の駐車場でみーんなBBQしてましたpig

楽しそうですね~up

そして、ジレットスタジアム Gillette Stadiumに今後行かれる方へ

とーっても大事な手荷物の注意点です。

以下、ジレットスタジアムのバッグポリシーです。

埋め込み画像 1
 
※入場時にセキュリティチェックがあります。
【持ち込み鞄に関して】
規定の大きさのプラスチック透明バッグのみ、持ち込み可。
【持ち込み不可アイテムの一例】
1ガロン、11
" x11"以下 の透明冷凍用ポリ袋(上記画像左)、12" x 12" x 6"以下 の透明鞄(画像中央)、8x 5" x 2"以下の女性ポーチ、もしくはひも付き財布以外のバッグ(画像右)
・体の不自由な方で、事前に許可を得ている場合を除き、ポータブルの椅子、席など
・カメラケース、双眼鏡ケース、ラップトップバッグ、バックパック、マザーズバッグ、ダッフルバッグ、ハンドバッグ、アルコール類、食べ物、飲み物(Kelly Way, Director of Operations, TeamOps LLCから承認を得ている場合を除く)、クーラーボックス、缶、ビン類、傘、介助用以外の動物、ベビーカー、ベビー用席、加熱衣料品、クラッカー、笛など音のでるもの、風船、ビーチボールなど、座席クッション、自撮り棒
【持ち込みOKアイテム】
カメラ:スチルカメラは可。ビデオカメラは不可。スチルカメラの付属レンズは、入場時にチェックされる場合があります。
小型電子機器:携帯電話、小型トランジスタラジオ、小型テレビモニター、小型録音機などは、入場時にチェックされる場合があります。
双眼鏡:ケースは不可。
小さな旗: 2ft.以下は許可される場合があります。
バナー:大きさ、内容により持ち込み拒否となる場合があります

以上の厳しいルールがあります。

電車を降りたところで下記のような透明ビニールの袋を配布していました

Img_2876

電車に乗ってる人々はほとんどみんな手ぶら状態、

もしくはちゃーんと透明の袋に入れているおりこうさんもいましたhappy01

ちなみに私は下記のバックで行ったのですが、ダメでした。。wobbly

Img_2877

日本のようにコインロッカーはありません、、sad

袋を配っているお兄ちゃんにどーしたらいいの~??と聞くと

「レストランでドリンク一杯注文して預かってもらえるかも、

もしくはリサイクルのゴミ箱の中に隠しておくかかな。。。」

とこっそり教えてくれました。

が、レストランやバーも預かってくれず、ゴミ箱に隠すのも、、、

ということで、必死にバックを小さく丸めてタオルで隠しちゃうという

せこい技を使いました。。

なので皆さん、ほぼ手ぶらで行かれて下さい~flair

自撮り棒もダメですよ~

ほんっとに厳しいのでご注意下さいませ~cherry

たーなー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...