2017.10.17

ボストン市内から少し離れますが、
とても綺麗なショッピングビレッジをご紹介します!

Market Street Lynnfield
https://www.marketstreetlynnfield.com/

数年前にできたときには、あまりお店も入っていなくて、
いくたびにつまらないなーと思っていましたが、
お店がどんどん増えてきて、レストランも充実。
この前行ったときには、Amazon Book storeなんていうのもありましたよ!
ボーリング場もあります。

おしゃれなお店が揃っているので、ちょっとしたお土産に最適。

そして、私が一番おススメしたいのはこちら。

Img_3321お店じゃないのですが。。。笑

アイスクリーム屋さん、JP licks裏手の人工芝です。
車道に囲まれたショッピング街ですが、かなり広い芝なので、
ちょっとぐらい子どもが走っていっても、車道にはなかなかでられません。

お天気の良い日には、(誰が置いてくれるのかわかりませんが)巨大チェスなど、
遊具が並べられます。

雪が降っても、雪合戦なんかもできそうですよ。

子どもの遊び場探しに必死な私です。笑

ひら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...