2017.10.13

皆さま、コロンブスデーウィークエンドはいかがでしたか。
私は、初めて、スピリットクルーズに乗ってきました!
当日はあいにくの雨でしたが、とっても楽しかったですよ。

私は既に予約済みでしたので、ID提示で、バウチャーをチケットに引き換えてもらいました。

Img_0358

Img_0360

船内1Fはこんな感じ!
真ん中にダンスフロアがあって、DJが音楽をかけてくれるので、
お酒を飲んで、良い感じになってきた頃に、みんな踊りだします♪


Img_0388

また、船内、デッキ各所にパーティーゲームが用意されていて、
これは楽しい!と思いました。


私が乗ったランチクルーズは12PM発でしたが、11AMから乗船開始、
乗ったときには既に船内にはビュッフェのいいにおいがただよっていて、
お腹がどんどん減っていきます。

Img_0392

こちらは有料のバーカウンター。

Img_0395

お腹一杯食べました。Img_0396

2歳の息子は、チキンテンダーとフライドポテトの特別メニューを用意してもらえました。
息子は乗船料不要だったので、なんだかとってもお得な感じ。

Img_0398


息子は結局使いませんでしたが(ダンスフロアで踊りまくっていたので)
お絵かきセットも頂きました。

Img_0399

こちらは途中で見た、まるで都市のような大型クルーズ。

Img_0419

雨でしたが、とっても楽しかったです!
お誕生日やアニバーサリーをお祝いに来ていらっしゃる方も居て、(ぴったりだと思います!)
ガールズナイト、その他パーティーに利用しても、楽しいこと間違いなしのクルーズでしたよ!

<公式料金よりちょっとお得♪>スピリット クルーズ ~送迎なし~
https://tour.his-usa.com/city/bos/detail.php?tid=4990

ひら







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...