オーストラリア国旗 今日は、 いつもと毛色の違う記事 「君はどこまでオーストラリアについての基礎知識があるか」テストbomb



①この国を代表するカラー2色は?


②アボリジニーのシンボルカラー3色はtvこれは色彩テストではありません。


③この国の代表車ブランドは?car


④国の半官半民の航空会社はairplane


⑤オーストラリア代表のラグビーチームの名前は? 


⑥オーストラリアの代表的クッキーの名は?


⑦では、代表的ケーキの名は? birthday食いしん坊さんなら簡単な答えでしょう


⑧オーストラリア産で有名な宝石は?ブラックxxxx、ホワイトxxxxxと呼ばれるあれですよ。


⑨この国の紋章に採用されている2種類の動物は? 前進のみするこの国の動物として採用されたもので に似ている動物ともうひとつは「飛べない大きな鳥」paper


以上、何問に答えられたでしょう  答えは下にあります。

オーストラリア発旅行前の方は 予備知識として覚えてください。bell

在豪中の方で 正解率50%以下の結果をまねいた方はモグリだpunch これはあくまでも初級編smile

次回は中級編にこうご期待spa



by HITOMI



答え①緑とゴールド ②赤と黄色と黒 ③HOLDEN(ホールデン) ④QANTAS(カンタス航空) ⑤WALLABIES(ワラビーズ)

⑥アンザッククッキー ⑦ラミントン ⑧オパール ⑨カンガルーとエミュー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はに丸(在豪8年) -2006年8月 9日 (水) 23時06分

      ■かろうじて半分クリア
      意外とわからないもんですねー。かろうじて5問クリアしました...

    • 投稿: ビビゴン(在豪14年、でも英語苦手・・) -2006年8月10日 (木) 00時54分

      ■全問正解(>_<)
      やっちまいました。。全問正解でした!次回の中級編もがんばるぞ!

    
    2024.09
    loading...