グルメ 2007.06.25

Pancakes というカフェ。ブリスベンシティーには、BROADWAYの上とCHARLOTTE STにお店があります。特にCHARLOTTE STの方は、何といっても雰囲気が素敵heart01heart01heart01。というのも、レンガでできている古い建物は昔は教会だったため、内装はその名残がたくさん残っているのです。高い天井に、味のある机と椅子など、他のレストランやカフェでは味わえない雰囲気が独特です。







メニューは、ブレックファーストからランチディナーまで充実。中でもオススメはブレックファースト。店名でも歌っているパンケーキ(日本ではホットケーキで有名ですが)とベーコン&エッグ朝食セットに、バターハニーをたっぷりかけて食べるのがなんともお気に入りlovelylovely






1つ気をつけなくてはいけないのは、パンケーキの上に乗っかっているスクープさせた一見バニラアイスクリームかと思うもの。喜んで真っ先に口にして始めて後悔shock。実はこれ、バターsign03だったんです。オージーはこんなにバター使うんだって始めはびっくりしますが、そういう自分もちゃっかり全部使い切り。やっぱりパンケーキにバター&ハニーは欠かせませんheart01

ゆっくりしたい日曜日、リバーマーケットをふらっとした後にでもPancakesでブランチしてみるのもいいかも。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2025.07
    loading...