観光 2009.08.11

こんにちは


今日は・・みなさんに・・

迫力満点クロコダイル エクスプレスツアーをご紹介しちゃいます


ここでツアーの受付をします
H.I.S.ブリスベン支店


受付が完了したら、バスに乗り込んで・・

8時45分にAustralia Zooに向けて出発~
H.I.S.ブリスベン支店

途中、車窓からはパイナップル プランテーション、そしてグラスハウス マウンテンの景色を楽しむことができます



約1時間半で、Australia Zooに到着

ここから入園しま~す
H.I.S.ブリスベン支店


入園してまず向かったのが・・

この動物園の一番の見所クロコダイルの餌付けショー

ここですここです~
H.I.S.ブリスベン支店


じゃーーーーんクロコダイル様の登場です
H.I.S.ブリスベン支店


このお腹を空かせたクロコダイルに、お姉さんが餌をあげます

それをジーっと見つめるクロコダイル様・・・
H.I.S.ブリスベン支店


そして次の瞬間ッッッッッ
H.I.S.ブリスベン支店
ガブリッ

迫力満点です



こっちにもお腹をすかせたクロコダイル
H.I.S.ブリスベン支店

ここにも
H.I.S.ブリスベン支店

きゃーーーーーーーー
H.I.S.ブリスベン支店
こんな風にならないようにご注意をッッッ


Australia Zooでは、間近でハラハラドキドキの餌付けショーが見れちゃうんですよ


そしてもちろんオーストラリアを代表する動物たちにも会えますよ

大量のカンガルーを間近で・・餌なんかもあげられちゃいます
H.I.S.ブリスベン支店

H.I.S.ブリスベン支店


オーストラリア代表と言えば・・コアラも忘れちゃいけませんッ

少し疲れたら、コアラを見て癒されてみるのもいいですよ~
H.I.S.ブリスベン支店


Australia Zooでは、1日に2回像に餌付けできるショーが行われています
H.I.S.ブリスベン支店

H.I.S.ブリスベン支店
ん~~~~~・・・大きいッッッ雄大な感じですね



他にもいろんな種類の動物たちがいます
H.I.S.ブリスベン支店
迫力あるトラさん



H.I.S.ブリスベン支店
園内ではこんな風景もッ

チーターのこの引き締まった体がかっこいい



H.I.S.ブリスベン支店
それから、ぬいぐるみみたいなレッサーパンダ

可愛すぎますよねぇぇぇ~~~~~



H.I.S.ブリスベン支店
お姉さんがカラフルな鳥を手にのせてます

人懐っこくて可愛いんですよ



存分に動物たちと戯れたら、ブリスベンへ戻ります

Australia Zooを16時に出発、ブリスベン着は17時半です
H.I.S.ブリスベン支店


迫力満点かっこいいそんな動物たちから、癒される~可愛い~動物たちまで・・

いろんな動物たちに会えちゃうのがAustralia Zooの魅力ですッ


みなさんも是非一度訪れてみてくださいッ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...