ショッピング 2010.09.01

みなさんっこんにちは


今日は買い物大好きな女の子なら1度はいってみるべきなお店


H.I.S.ブリスベン支店 について紹介したいと思います


たとえるなら日本に最近できたFOREVER21みたいな感じですね


私も友達も買い物にいったら必ずここに立ち寄りますっっっ


FOREVER NEWはオーストラリアにたくさんありますが、その店によって微妙に内装や商品が違っています


お店の外装はこんな感じです


H.I.S.ブリスベン支店



服、靴、カバン、帽子、アクセサリー、サングラスととても種類が豊富です


H.I.S.ブリスベン支店     



H.I.S.ブリスベン支店



H.I.S.ブリスベン支店



H.I.S.ブリスベン支店



サイズも6~あるので日本人の女の子にはピッタリですね


デザインも日本人好みのものがたくさんあり、生地もしっかりしてます


値段もそんなに高くないし、よくセールなどもしてますっっっ


なので買い物にいったらぜひFOREVER NEWに立ち寄ってみてはいかがでしょうか


店舗情報はhttp://www.forevernew.com.au/ をご覧下さい


ブリスベンシティーだと、マイヤーセンターのグラウンドフロアーにあります




MARIE




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...