ビューティー 2010.09.04

みなさんっこんにちは


オーストラリアは、相変わらず乾燥が激しいですね・・・


加湿器が欲しいと毎日思う毎日です


私も乾燥肌なので日本の冬では苦労していました・・・


けれどオーストラリアは年中乾燥が激しく、ボディークリームやリップクリームやハンドクリームが手放せませんね


しかも私は去年原因不明のアレルギーで悩まされてました


そんな時にお医者さんに薦められたのが



H.I.S.ブリスベン支店

Cetaphilですっっっ


Cetaphilは、クレンジング保湿クリームの2種類あります


oneクレンジングは、保湿しつつ、これだけでメイクも落ちてしまいます


two保湿クリームは、少量ですごくのびるので使いやすく、保湿力は抜群です


そしてどちらも肌にとてもやさしいので、肌荒れを防いだり、治してくれます


Cetaphilのおかげで原因不明のアレルギーも治りました



それからは、乾燥したり、ちょっと不規則な生活をしてしまった時は必ずCetaphilを使っています


サイズも小さいものからお徳用の物まであり、値段は1番小さい物で$8くらいからあります。

ただ日本に売っていないのが残念です


けれどアメリカ、カナダ、インド、オーストラリア、ヨーロッパ諸国の薬局で売っているので海外旅行などでなにかトラブルがあったら試してみる価値ありです


H.I.S.ブリスベン支店




MARIE



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...