グルメ 2010.09.07

みなさんっこんにちは


ブリスベンシティーは、韓国料理や日本料理や中華料理のレストランばっかで飽きてきたりしてませんか


そんなブリスベンシティーに去年の12月にできたイタリアンレストランVapianoを紹介します


ブリスベンシティーのど真ん中(191 Albert St)にありますっ


H.I.S.ブリスベン支店      H.I.S.ブリスベン支店


ハングリージャックスの向かいのビルの奥に入ってますdash
このレストランはとってもユニークな仕組みになってるんですっ

最初にお店に入るとカードを渡されます

なにか注文するたびにそのカードに請求が加算されていき、最後にお店を出るときにそのカードを出し、支払います

こんな感じです
H.I.S.ブリスベン支店     H.I.S.ブリスベン支店

例えばパスタを注文しようとしたら・・・


oneどのパスタ料理にするか決めます


twoパスタの種類を選びます。


three唐辛子や何のチーズを入れるか選びます。


そして目の前で自分のオリジナルのパスタを料理してくれます


この前私が行ったときは、日本語がちょっと喋れるおじさんが担当で、日本語と英語まじりで気さくにいろいろ話しかけてくれました


日本にはなかなかない雰囲気やアイディアのお店なのでぜひ1度いってみて、自分だけのオリジナル料理を頼んでみてはいかがでしょうか

   




MARIE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...