みなさん、こんにちは。
数日間に渡って続いたブリスベン市内、郊外での洪水で、
H.I.S.ブリスベン支店は1/11午後から営業を見合わせておりましたが、
本日、お電話及びメールでの対応のみとなりますが、営業を再開しております。
幸いにも、H.I.S.ブリスベン支店は、水一滴の被害もありませんでした。
明日1/12土曜日から通常通りの営業の予定です。
*土曜日は12:00-16:00営業
*月曜日-金曜日は10:00-18:00営業
*日、祝日休み
ブリスベン市内は、水が引き始め、徐々に復旧しております。
市内の写真を撮ってきましたので掲載致しますね。
本数は減っていますが、電車もバスもちゃんと運行されています。
この近辺は洪水の影響は全くと言っていいほど影響ありません。
クイーンストリートモールの様子。この近辺も洪水の影響は殆どなかった様子です。
エイチアイエス ブリスベンオフィスのある近辺はある少し標高が高くなっており、
大洪水がブリスベンを襲ったにも関わらず、その影響を受けずにすみました。
ブリスベンオフィスが入っているブリスベンアーケードには水は一切入ってきておりません。
ただ、標高が低いところは洪水の影響を受けており、非常に痛ましい状態となっております。
ちなみにこちらの写真は昨日(13日)の様子です。
ただ、オーストラリア人の底力ですね。
本日同じ場所を確認したところ、何人ものたくましい作業員の方が力を合わせて排水作業を行っていました。
昨日水没して歩けなかった交差点もこの通りです。
ものすごい勢いで排水作業が行われています。
昨日、車が通れなかった道も既に通れるように!
まさにDON’T GIVE UP!!
ブリスベンは間違いなく近いうちに完全復興となります。
皆様とオフィスでお会いできることを楽しみにしています。
街中の状況を確認されたい方はお気軽にご連絡下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
H.I.S.ブリスベン支店
お電話は
07-3224-1111
■□■□■□■□■□■□■□■□