みなさん、こんにちはscissors



ブログの更新が遅れて申し訳ございません・・・・・・



3月が終わりに近づいているのに、ムシムシした日がまだまだ続いてますね・・・・・ 体調管理に気をつけてください

オーストラリアでは新学期が始まってから三週間が過ぎました。

時が経つのは早いですね~~



新学期といことで、今回は私の通っているGriffith University

(グリフィス大学)をご紹介したいと思います。



グリフィス大学schoolはクイーンズランド州のブリスベンとゴールドコーストに

5つのキャンパスを持つ公立大学です。24,000人の学生が在籍していて、2500人以上もの留学生がこの大学で学んでいます!

留学生を積極的に受け入れている大学の一つなんです



5つあるキャンパスの中で、私が通っているのはネイサン・キャンパスです。

ブリスベンシティーからバスbusで約15分ぐらいの位置にあります。


↓↓ネイサン・キャンパスの写真↓↓
H.I.S.ブリスベン支店


写真では分からないかと思いますが、実はこのキャンパスは、

森の中にあるんです

なので、キャンパスではたくさんの動物達を見ることができるのです

(運がよければ野生のもいます)eye



大学の中はとても広くて、クラス移動の時はとても疲れますshock

疲れたときや昼食の時、私が必ず立ち寄る場所と言えば、カフェテリアですfastfood↓↓



H.I.S.ブリスベン支店



H.I.S.ブリスベン支店

その他にも


ポストオフィスでは、スナック菓子(チョコレート、ポテトチップス 等)や$1のソフトドリンク(solo, mountain dew)を買うことができるんですcafe






校内には、誰でも入ることが可能なので、みなさんも行ってみてはいかがでしょうかsign02








SHION










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まさる -2011年3月23日 (水) 15時29分

      ■無題
      カフェテリアではどのような昼ご飯を購入する事ができ、大体いくらぐらいなんでしょうか!?

    • 投稿: his-brisbane -2011年3月28日 (月) 00時11分

      ■Re:無題
      >まさるさんコメントありがとうございます。カフェテリアにはハンバーガーセットやカレーなど、様々な食べ物があります!値段は、$5~9ぐらいです。ちなみに、$2.5でお寿司も販売していますよ!是非、行ってみてください。

    
    2024.04
    loading...