皆さん、こんにちは(^∇^)



本日は、SAUTHBANKにある映画館CINEPLEXを紹介したいとお思いますhappy01


CINEPLEXは、CITYから15分と便利な場所にあり、休日には沢山の人で賑わっています。


H.I.S.ブリスベン支店

この映画館の特徴は、なんと言ってもその安さ!!なんと$6~、日本に比べたら驚くぐらい安いですよねcoldsweats02!?



そんなCINEPLEXでは、現在マダガスカル2The Expendebles2など話題作が

公開中ですよ!!ぜひぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょう(^~^)?



またCINEPLEXの周りには、チョコレートカフェや日本食レストラン銀河などおしゃれなお店がたくさんあり、映画の待ち時間も退屈しませんよgood


H.I.S.ブリスベン支店

H.I.S.ブリスベン支店

今の期間は、SOUTHBANKで夜7時からレーザーショーが行われているので、合わせて見に行くのもいいかもしれませんねthink


遊びに、学習に最適な映画館CINEPLEXの紹介でした!!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...