観光 2014.07.23
Hello(・∀・)

今回はBribaneから少し足を伸ばして
Sunshine Coastまでのちょこっと旅行を
ご紹介します

このちょこっと旅行は、
わたしが実際先日いってきたものなんですがAustralia感満載で
とても良かったですv(^-^)v

では、
Sunshine Coastのどこに行ったのか
というと、

知らない方の方が多いと思いますが
隠れ家的ビーチ

Golden beach 


という浜辺にいってきました


{90372D23-48C5-44A5-9388-E7D14E0D14C5:01}
ご覧の通り、
Gold Coastのsuffers paradise のような
人混みはなくわりと静かなビーチです。

{4E2A1C15-A3AB-4123-93DB-0EF0C60423F4:01}

Sea gullも沢山(≧▽≦)

もちろん泳ぐことも可能ですが、
あまり知られていないビーチなので
シャワーなどの設備はありません。。
一応水道ならありました笑


しかし、とてものどかで
ピクニックをしているAussie の家族連れなんかが、いましたよ

ちょっと、
ガイドブックにはのっていない場所に
行きたい方にはオススメです






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...