観光 2014.07.26


こんにちは

今回は、
オーストラリアでできるイチゴ狩りの場所についてご紹介します(≧▽≦)


Bribane Cityからは少し遠いのですが、
Sunshine Coastへ行く高速道路の
途中にあります

車がある方は是非
目印は、
でっかいイチゴのオブジェ!!

{E6F37EF3-CE86-442A-AA0C-B188B62F3E91:01}
これと似たものが道沿いにあります笑


日本でのイチゴ狩りは
取りながら食べるのが普通ですが、
オーストラリアのイチゴ狩りは基本
それは禁止です

わたしもなんども途中でたべたくなりましたが我慢しました笑

時間は無制限で、
量り売りをしてくれます。

一キロ $14~

{5393EB64-0396-4175-ABA7-E56E68AE9FE6:01}
半分以上たべたあとですが、
こんなかんじのパックに入れます

{A215EA89-1E4C-46C1-BDFA-6003439B8BE3:01}
いちご畑はこんなかんじ!

{3E4F88C8-1B2F-46E5-A3C0-9F6E8E7A884E:01}
大きなわんちゃんも
いましたsign03heart04

オーストラリアのいちごは
私の印象的に日本ほど美味しくないと
思っていましたが、
やはり、新鮮なものはとても美味しかったです

スーパーではけして買うことのできない
新鮮ないちごをたべたい方は是非


場所は
こちら。


Rolin Farms
124-190 Rutters Road
Elimbah QLD 4516 Australia







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...