ショッピング 2014.09.26
Hello
皆さん、こんにちはー('-^*)/


今回は、AUSのショッピングrouge情報でございますup

わたしの、こちらの服屋さんで1番のお気に入りが、
Peter Alexander ですsign03


もうね、AUSでこんなにも可愛いribbonデザインのものが、あるんだeyeと、
初めてお店を訪れた時は、衝撃でしたー(笑)

AUSて日本に比べると、衣料品のデザインは
カワイイものというより、シンプル~なものが多いと思われます
sweat01


主に、部屋着を売っているお店なんですけど、種類も豊富にありますし、
何より、すべてが本当にカワイイheart02
女性の方なら、絶対にみんな気に入ると思います!!
私みたいな、カワイイものはやっぱり好きという方にsign03


dangerメンズものもちゃんとあります^ ^


私が思うに、ギフトとして

友達や知り合いの方に贈られると、喜ばれる✌

部屋着だと、あまりデザインがお気に召さなかったとしても

家の中で着るものなので、大丈夫okでしょう…(笑)


ブリスベンにも、シティはもちろん
色々なショッピングセンターにお店はあるようです。



おそらく、わたしは近々お店へカワイイ部屋着を
探しに行きます…heart04




Webサイト、CHECK❗してみてください☆彡☆彡

http://www.peteralexander.com.au/shop/en/peteralexander


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...