グルメ 2016.02.05

みなさんこんにちは😄

いきなりですが、"食"って大事ですよね!!

あったかくてキラキラしたご飯が恋しいです(笑)

みなさんは日本でもオーストラリアでも、朝食は毎日しっかり食べますか?

朝食といえば、シドニーに行った際に食べた朝食の味が忘れられなくて、
みなさんにぜひご紹介したいと思います!✨

それがレストラン、"ripples"!


こちらのレストランでは、
シドニーオペラハウスとシドニーハーバーブリッジを眺めながら料理が頂けちゃうんです!!😋

37492825412011


そこで私が頂いたのはこちらの"ripples breakfast"!


37492823629171

この贅沢な景色と一緒に頂く朝食とコーヒーは最高でした!!

こうやってAussieの方たちは朝食をしっかりとって、
朝早くからお仕事バリバリされているんですね😉👍

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...