2016.02.25

皆さんこんにちは、くるみです😄 先日、オーストラリア定番の観光地であるGold Coastに行ってきました! その日は運が悪く電車が動いていなかったので、通常2時間くらいで行けるところを3時間以上かけてたどり着きました💦 オーストラリアではメンテナンスのため電車を止めることはよくあることなんだそうです🚃 日本では考えられませんよね(笑) ある意味いい経験になりました😂 やっとの思いでたどり着いたGold Coastでまず向かったのはここ!

G1

Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise QLD 4217
こちらのお店はビーチの真向かいに位置していて、海を見ながらのお食事を楽しむことができます🐠

G2

お値段も$10前後とリーズナブル!
そしてこちらが私の先生がCold Coastを訪れたら必ず立ち寄るという"Gelatissimo"という名のアイスクリーム屋さん🍦

G3

2/15 Cavil Ave, Surfers Paradise QLD 4217
Gold Coast だけに関わらずCityやGarden Cityにもあるそうなので、機会があれば皆さんもどうぞお試しあれ👍
種類が豊富でこれでもかというくらいモリモリに盛ってくれますよ(笑)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...