イベント 2016.08.18




こんにちは(^_^)まゆこです😊


今日、シティ出ると人集りに遭遇しました。

バスや車の交通機関も止まっていて何があるのかな?
と見ているとパトカー🚓🚨の先導に続き
楽器を演奏した方々がパレードしていました😳

Image

Image_2


何のパレードかわからないながらも
素敵なものを見ているのが伝わり周囲の人々と
一緒に拍手して見ていました。😳💓


このような盛大なパレードは珍しいそうですが、
ブリスベンシティではイベントを行うことがあるのですね😊
人がたくさん集まっていていつもとは 違う雰囲気の街が楽しめました😊💓


Image_3




街が穏やかな空気に包まれていました。

偶然にも遭遇できたのでラッキーです😀☆



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...