2016.09.05

みなさん、ブリスベンはお好きですか?

ブリスベンは、多くの留学生がいますよね!

長く滞在するにはこの都市がいいと思います。

ブリスベンに住んでいる人たちの多くは、ゆったりとしていて穏やかな気がします!

街を歩いていると、日本人、韓国人、中国人がけっこういますよね!(中国人の人数が多い…( ̄▽ ̄))

サニーバンクへ行くと、ほとんど中国のお店で、中国人で溢れかえっています!!
(ここは、中国か!!って思うぐらい( ̄▽ ̄))

また、ブリスベンから遊びにいくなら、ゴールドコーストが近いですよね!!

大きなテーマパークが、3つもありますし…(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんは、絶叫アトラクションとかお好きですか?

ドリームワールド、シーワールド、ムービーワールドの中でなにがお好きですか?

ドリームワールドは大きくて、いろいろなアトラクションがあって面白いですよねkk

水を使ったアトラクションは特にオススメです!

ムービーワールドは、キャラクターを推していて、とくにバットマンがショーで出てきます。

みてみると、とても楽しいですよ(^ω^)

当日にチケット🎫を買うと高いので、インターネットで先にチケット🎫を買っちゃった方が断然安いです(*^◯^*)

私は、オーストラリアに滞在するのが残りわずかとなってしまいとても寂しく思います(~_~;)

みなさんは、オーストラリアの生活を楽しく過ごしてください!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...