ショッピング 2017.03.15

こんにちは!

今日はブリスベンのショッピングモールなどでよく見かける
コットン・オンというお店を紹介します😎👗

こちらはもちろんクイーンストリートモールにもあります!

私がクイーンストリートモールに初めてきた時から思っていたのですが
日本にも進出しているファッションブランドが結構あります!

Forever21やZARA、H&M、さらにはユニクロまで!

Cotton_on_21_2

Cotton_on_5


ブリスベンで洋服に困ることはありませんし
馴染みのあるブランドだと安心して着られますよね!

私が今日紹介するコットン・オンというお店は
今まで私が行ったショッピングモールでは必ず見かけました!

オーストラリア発のファッションブランドで
オージーの方々御用達のようです!

Cotton_on_6

こちらの方々は夏だからというのもあるかもしれませんが
日本の方々よりもカジュアルでラフな格好をしている人が多い印象を受けます!

このお店ではそんなカジュアルでラフな可愛い服がたくさん売られています!

Cotton_on_7

私もTシャツとショートパンツを買いました!

値段も安いですし
よくセールをやっているのでお手頃な価格で買えます!

洋服だけではなく帽子や靴、カバンなどの種類も豊富です👒👟👜

Cotton_on_8

もちろんメンズやキッズもありますよ!

Mina

🏠: Shop 16 Queen Adelaide Buildings, 90 Queen Street Brisbane QLD 4000
🕒: 9am-7pm
金 9am-10pm
土、日 9am-6pm
💻: http://cottonon.com/AU/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...