グルメ 2017.08.25

先日、シティを散歩していた時とっても可愛いお店を
発見しました👀💖

Gelatissimo

このお店はgelatissimoといいます!
オーストラリアにはシドニー、メルボルン、ゴールドコーストにもお店がある様です!
最近のブリスベンは暑いので多くのお客さんで賑わっていました☺️

早速お店の中に入ってみると、そこにはカラフルなジェラートが😍😍😍
種類が沢山ありすぎて、私は決めるのに時間がかかってしまいました💦
店員さんも私を待ってる……。
👧💭(ラズベリークリームかレモン…んんどうしよう〜…レモンだけだと酸っぱそうだから
甘いのも欲しい!…けどなぁ…よし)

👧💬「ラズベリークリームとレモン下さい!!!」

結局2種類食べました!!!至福の時間💜

Gelatissimo_2

値段は$7
フレーバーが1つだと$5で、確か3つまでなら一気に頼めたような…

ブリスベンのgelatissimoにはイートインスペースはないのでお持ち帰りになります!
ただシティにはベンチが沢山あるので、私も青空の下でいただきました🌞

いざ実食!!
いや、本当に美味しかったです!!
フルーツの味がしっかりして濃かったのが印象に残っています!
レモンはちゃんと酸っぱく、ラズベリークリームは程よく甘く 、
甘すぎるのが苦手な私ですがペロッと食べられました😋

今メルボルンにいる私の友達はピスタチオのジェラートが美味しかったと
教えてくれて、他にも$6でミルクシェイクもあるみたいなのでまた行きたいと思います🍀

🏠Shop3 The Pavilion cnr Albert & Queen St,
Brisbane City QLD 4000

moe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...