この間どうしてもイチゴが食べたくなり、近くのスーパーマーケットへ行ってきました!🍓

Photo_7

Photo_8


入ってすぐの棚に、色とりどりの果物たち🍎🍏🍊🍋🍒
もうフルーツ好きの私には天国でした😂

お目当のイチゴを発見!👀
オーストラリアは8月のこの時季冬で
イチゴのシーズンなので$1.80ととっても安く売っていました!

せっかくなのでスーパーの中を散策👣

Photo_9


お菓子コーナーには、日本じゃこの色のお菓子はないだろうなぁ😶と思うものや
パッケージが凄く可愛い物があってワクワクしました🌟

この隣にはチョコレート専用の冷蔵棚があり、何でかキレイに飾られていました😂

他にも生活用品やメッセージカードが売られていたので、
お土産探しも出来そうです🌸

Photo_10


オーストラリアの大手スーパーマーケットと言えばColes と Woolworths!
せっかく異国へ来たのならローカルの暮らしを楽しむのもアリですよね🍃

moe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...